怠け者の日記

だらしない僕が頑張ってブログやってみます。

【ぽっちゃり】ぜんっぜん更新しないぞこのデブ【は甘え】

バイト先のまかないが美味しいこの頃
皆さまどうお過ごしでしょうか。

どうもデブです。

ぽっちゃりって言葉は甘えだと思ってます。

 

そんな自己紹介はさておき、

1週間くらい更新してなかった!
怠惰。実に怠惰。

まぁでもそんなものよねブログって。うんうん。

先日ご紹介したゆあさよさんからまさかの
コメントを頂いて(1週間前)ブログってええやんって

気分になったので急いで更新した次第でござす。

嬉しいですねぇ…。

 

この1週間何してたかっていうと
お金がないので働いてたの一言です笑

サークルの練習とバイトしかしてなかったです。

あ、ちなみにサークルはアカペラサークルに入ってます。

ゴスペラーズを想像していただくと分かりやすいかと。

 

歌うのが好きで『天使にラブソングを』みたいに

シスターさんの衣装で大合唱するのを夢見て

入ったのに、今のところベースしかやってないです。

Ben•E•KingのStand by meのイントロの

『ボボボン、ッボーン』のとこを口でやるパートです。

 

www.youtube.com

このせいでギターと歌しか興味なかったのにベースに

興味が出てきて、購入しようか迷ってます。

金くれ本当に…

 

 

って感じで話が脱線しちゃうのはリアルでの

会話でもそうなんでもう気にしません!

今回の更新はとりあえず更新しただけだから

特に書くことないです!笑

 

強いて言えば今就活に使う自己アピール用のWebアプリを

作ってるんですが、勉強だけしててもつまらなく

なってきたので勘でアプリの骨組みだけ今作ってるところです。

 

作っているのは技術や知識がある素人の人と

教室が高かったり遠かったりで通えなかったりする人を

結ぶマッチングアプリを作りたいなって思ってます。

いくら怠惰でも今年中には作ろうと思ってるので

ある程度進み次第ここで報告します。

 

言っちゃった。背水の陣ってやつや…。

頑張ります。

 

以上、くまちゃんのゲボゲボ日記でした。