怠け者の日記

だらしない僕が頑張ってブログやってみます。

初めまして!

小学生の頃は連絡帳や夏休みの宿題。

中学生の事は野球部だったので毎日の素振り。

高校では塾や学校の毎日の宿題やテスト勉強。

大学でも1−3年では大学の講義の出席

という継続が大切な事を全く続けなかった怠惰な僕が

大学4年になって今更色々初める&続けてみようと思います!笑

いつから初めてもね、間に合うからね…笑

 

記事で主に書くだろうなぁって思っている事としては

・家で飼っている犬のこうめちゃんの事、犬の話

・ほぼ初心者のギターの練習、音楽の勉強のアウトプット

・大好きな歌の練習や、筋肉の構造などのアウトプット

・勉強しているプログラミングのアウトプット

・趣味でやってる(上手いとは言ってない)料理の動画や写真

・大学のサークルのアカペラの話

・読んだ本の紹介

・ダイエットの経過

などですかね…。

 

 

こんな誰も見てないブログでも

継続して頑張っていきたいと思います笑 

稚拙な文章ですが、よろしくお願いします!