怠け者の日記

だらしない僕が頑張ってブログやってみます。

【ぽっちゃり】ぜんっぜん更新しないぞこのデブ【は甘え】

バイト先のまかないが美味しいこの頃皆さまどうお過ごしでしょうか。 どうもデブです。 ぽっちゃりって言葉は甘えだと思ってます。 そんな自己紹介はさておき、 1週間くらい更新してなかった!怠惰。実に怠惰。 まぁでもそんなものよねブログって。うんうん…

ヒゲ生やしただらしないけど人としてかっこいいおっちゃんになりたい

最近ブログを始めるにあたって、 ライターの方が書いている文章や 面白い文章書くなぁって人の文章を 見て勉強することがたまーーーにある。 めんどくさがりだからやろうと思った時に 動けないんだ…だからこんなまんまるに… 特に最近よく読むのは、音楽のこ…

黒人音楽勉強するよー

突然なんですが僕はブルースロックが すごい好きなんですね。 ブルースロックっていうのかわからないけど 海外だとエリッククラプトン、ガンズ、レッドツェペリン ジョニーウィンター、AC/DC... 土臭い感じや激しいのに哀愁漂う感じが 身体の真ん中をぎゅっ…

久しぶりの更新

レポートやらバイトやらなんやらあって 全然更新してなかったけど更新するよ!! いやー忙しいわぁ。YouTube見てたら朝が来たとか 当たり前だわぁ。忙しいわぁ…。 いやまぁ何を書こうか考えたんだけど 普通に最近勉強したり上に書いたことだったりで 全然外…

【語るけど】Detroit Become Human【やってない】

ついさっきまで(5/27 PM 7:00 ~ 5/28 AM 4:00くらいまで) "Toshizo"って名前でYoutube内でゲーム実況をメインに活動している方が1日でゲームを一周クリアする 生放送をやっていたのでずっと見ていました笑ゲームがスゴい上手いわけじゃないけどその分親近感…

お昼ご飯!

僕が料理に興味をもって 作り始めるようになったのは 割と最近なんですが、 その時1番最初に作ったのが オムライスなんです。 好きな人が好きな食べ物で 作れるようになりたいって思って 作ったのが最初だったなぁ.... 写真は今日作ったやつなんですが 割と…

初めまして!

小学生の頃は連絡帳や夏休みの宿題。 中学生の事は野球部だったので毎日の素振り。 高校では塾や学校の毎日の宿題やテスト勉強。 大学でも1−3年では大学の講義の出席 という継続が大切な事を全く続けなかった怠惰な僕が 大学4年になって今更色々初める&続け…