怠け者の日記

だらしない僕が頑張ってブログやってみます。

久しぶりの更新

レポートやらバイトやらなんやらあって

全然更新してなかったけど更新するよ!!

いやー忙しいわぁ。YouTube見てたら朝が来たとか

当たり前だわぁ。忙しいわぁ…。

 

いやまぁ何を書こうか考えたんだけど

普通に最近勉強したり上に書いたことだったりで

全然外に出れてなくて書くことがない!笑

 

あるとすれば派遣のバイトの帰りの電車賃が尽きて

スマホの充電も切れて、勘だけで

5駅分を徒歩で3時間半かけて歩いて帰ったことかな…。

2日寝てなくてそっからの徒歩だったから

帰ってから14時間寝てやったけどね!!

 

道中いい景色やら老舗の駄菓子屋とかもあったから

写真とか撮って載せるのもいいかなぁと思ってきた

写真撮るのも写るのも苦手だけどやってみよう。

 

こんな事書いてたらもう朝がきちゃったわ

今は作りたいサービスがあるからRubyって

プログラム言語を勉強してるんだけど、

今月末までに一通り勉強を終わらせて

作り方分からないけど少しづつ着手して

ここに途中経過をアップしていきたいと思います。

 

当分は料理、上記の制作、その他ちょっと

みたいな感じになると思います笑

投稿する内容をもうちょい意識して今日も

学校行ってきたいと思います。

 

 

では。